2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

衝撃!新宿・大久保ラブホテル隠し撮り危険地帯①

盗撮マニア1    盗撮マニア2    盗撮マニア3    
衝撃!新宿・大久保ラブホテル隠し撮り危険地帯①
素人カップルの繰り広げる生々しいラブホテルでの発情SEXを収録。AV男優の機械的なハードな腰の動きとは全く違う新鮮さ。決して女は美人ではないが、お互い意味も無く絡み合う姿は非常にエロスを感じる。あまりにも情けないマグロオヤジの姿。必死に技の限りを尽くして男に奉仕する女。四つんばいさせ後から肛門を舐めながらペニスをしごく。今となっては非常に珍しい回転ベッド。恐らく素材は80年代と思われる。古そうな割には鮮明な映像。室内の音声は入っておらず、全編に渡ってコミカルなジャズが流れる。
電波盗撮!洋式トイレ10
洋式トイレ盗撮!初めの方は女性達が連続で入れ代わり立ち代りトイレに入ってきます!ドアが開いたときに並んで待ってる女性達がうかがえますね~軽い行列できてますよ。めずらしいですね~。最初のお姉さんもれそうなほど我慢してたのか股間に手をあてて便器に近づいてきましたよ。次の人が待ってるでの急ぐのは分かりますが手は洗ってくださいw。中盤ではお母さん達が多数登場!ヒップラインのキレイな女性も多数登場!
女子総合格闘技の女王 しなしさとこ
その女、無敗にして無敵!!しなしさとこのスパーリングやプライベートシーン。インタビュー映像などなど…。彼女の魅力をたっぷり詰め込んだ作品です。
鬼盗シリーズ41
すべて制服J○!水平でうねる桃尻を!ローアングルから桃尻を!前ローアングルからは丘が見えるよ!とにかく鬼○の名を引き継ぐスーパー作品!投稿独占公開作品です。
Eat me! [18禁] キング・オブ・無修正

21 10-2011 盗撮マニア Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cammania.blog.2nt.com/tb.php/89-75d3ec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)